ちゃいきの病気日記

いろんな病気とおつきあいしています🎵

閑話休題②~新型コロナウイルスの影響でトイレットペーパーが~

今日は驚きました。

夕食の食材を買うついでに日用品も
買い足そうと思っていました。

夕方、のんびり娘と出かけました。

トイレットペーパーがない・・・❕
ひとつ残らず、ない・・・
初めて見た、がらんどうの棚。

そういえば、デマが拡散しているという
噂を聞いたような。

でも、大丈夫だろうと高を括っていました。

何軒か回っても、どこにもない。

しかも『入荷未定』の張り紙。

娘と、今あるトイレットペーパーを
ちびちびと使おうね、と話合いました・・・

トイレットペーパーがないのは
切実に困りますね。

新型コロナウイルスの影響、どこまで続くのか。
早く終息しますように・・・