ちゃいきの病気日記

いろんな病気とおつきあいしています🎵

双極性障害とのおつきあい③

意を決して、好きな人に病気のことを

話しました。

 

その人は、

嫌いになったりしないよ、と。

これからもよろしくね、

と、言ってくれたのです!!!

 

・・・すごく嬉しかったです。

私は安堵しました。

 

私は病気のことをその人の一つの個性として捉える、

という考え方に賛同しています。

 

とはいえ、自分の病気をカミングアウトするには、

大変な勇気を必要としました。

 

今、私の病気を受け止めてくれている人たちに

心からの感謝を届けたいです。

 

本当にありがとうございます。